こんばんは(^^♪

遠くから何時もマメにいらしてくださるアルマリコンビです!!

ママさん、ほんとワンコ好きです!!

IMG_3989

来ているワンコみんなに声をかけて、可愛がって下さいます!!

つっつ、モカ( *´艸`)

よかったね~~可愛いって言ってもらえて!!

IMG_3992

アルバさ~ん

毛が柔らかいのがお悩みなのですが、きょう!!ちょいと見てみたら、、ちょっと巻いてきててびっくりしました!!

頑張って、すこしずつでも、アフロを目指しましょ!

IMG_3990

さて、お風呂~~

IMG_3982

あたし綺麗!?

IMG_3984

早速、アルバサンのことが気になって仕方ないつく部が駆け寄ります!

IMG_3981

アルバサン、女子には興味ないって( ´∀` )残念でした(笑)

IMG_3977

まりんちゃんも。キレイキレイ💛三つ編みがなんかおかしい(^_^;)

IMG_3978

高いところが苦手なご様子!

IMG_3976

アルバサン、ついに椅子へ逃げました!!

IMG_3974

IMG_3948

お気に入りのソファにて💛

IMG_3979

IMG_3980

IMG_3973

IMG_3965

ママさん、いつもおしっこやらうんちやら。。。拭いたり取ってくださったり、すみません(●´ω`●)

一人で大変でしょ~!!って。。。

IMG_3971

めろも呼ばれて、はいポーズ!!

IMG_3972

めろちゃんめろちゃんと呼ばれたのが嬉しかったのか・・・喜びの舞!!

今年もたくさんありがとうございました!!

また来年も引き続き、こんな私ですがよろしくお願いいたします!!

アルマリ♥♥また遊ぼうね!!

それでは、良いお年をお迎えください☺