一度、ミト屋さんでお会いしたことのある、こむぎくん!すっごく丁寧なママさん♡

これまた毛もつれゼロ!!素敵サン💛

こむぎ!!めろ店、つく部の事、おぼえてる!?

IMG_3826

こむぎさん、ビフォ~~

いつもは、おねいちゃまが、チョキチョキしてくれてて、お顔はちょいちょい、ママさんが切ってるそうです!

上手ですな!トリマーになる??ww

IMG_3825 (2)

気持ちよさそうに、炭酸泉バブル+アロマソルトバス💛
温かいし、マッサージして普段疲れてる部分癒そうね!!

IMG_3820

は~~い!完成(^^♪

IMG_3823

IMG_3824

IMG_3821

IMG_3819

人間が好きみたいで、、ママのお迎えの時間まで、ずーーーーっと私の後を追っかけてました!

そしてその後をめろかノソノソついてくるww

IMG_3818

お膝にのせて~~~♡

わかったわかった💛

そして、お迎えが来たら、速攻ママさんの所へ!!

かわいくなって!!とおっしゃってくださいました(・´з`・)よかった~~~!!

また、おねいちゃんカットがお忙しくてできないとか、伸びちゃって困ったらいつでもいらしてくださいね!

また、よろしくお願いいたします!!

良いお年をお迎えくださいませ☺