IMG_3817

はにゃ~~・・・はに丸さまもChristmas仕様。こんな夜に一人でこんなことして喜んでふふふ・・・と笑ってる

変な私を受け入れてう出さるはずの。。マッシュ君のママさん!!

今回は毛もつれも一個もなかった!!素敵です(●´ω`●)

IMG_3840

俺のことかい!?

IMG_3839

そうだよ!!

マッシュ!!

IMG_3838

落ちないでね!!

IMG_3835 (2)

IMG_3837

IMG_3832

こむぎくんと、戯れております(●´ω`●)

IMG_3833

やっと顔の毛が伸びてきた!!いい感じ!

IMG_3834

あ、足が。。。せくしいだね!(笑)

IMG_3831

お眼めがくっきり見えますね!!

IMG_3829

IMG_3830

みんなで笑顔ね!!!

ちょっと見ない間に、娘さんの背が伸びていて、びっくりしちゃいました!!!

ピアノの練習、頑張ってね!!

ママさん、また、ゆっくりお話しましょうね(^^♪

また来年、よろしくおねがいいたします!!

良いお年をお迎えくださいませ(#^.^#)