にこちゃん!こんばんは(●´ω`●)

きょうも綺麗にしようね~~~

と・・・思ったら・・・なななななんか、、、ご機嫌斜め!?

理由はなんとなくわかっているから大丈夫!!

IMG_3681

途中。。。

 

IMG_3679

か~~んせい!!

今日もお口周りスッキリな感じです!!

IMG_3680 (2)

IMG_3677

IMG_3678

IMG_3674

IMG_3675

IMG_3672

わ~~~~いい!ままだ!!嬉しくてワンワン言っちゃう!!

許す💛💛

IMG_3671

はい、ママにお顔見せてあげて!

IMG_3669

おねいちゃんにも、終わったよ!!ってご報告。かわいくなった!??

私頑張ったよ!!って感じね(^^♪

IMG_3670

最後は締めくくりのビッグスマイル💛☺

よかった~~~ご機嫌さんね(^^♪

ママさん。これで年を越せる!!って( ´∀` )

いつもいつもありがとうございます!また来年も宜しくね❣にこちゃん( *´艸`)

良いお年を!!