こんばんは!

牛乳を毎日500ml飲み始めてから、便秘が解消した今日この頃の私。。。

ついでに、ホルスタイン級の胸になってくれたらたらいいのにさww

IMG_3512

ビンチャン久しぶり~~~

何でも、三兄弟のお兄ちゃんが、、調子が悪くなって、、、ママさん生きた心地がしなくて・・・・

とのこと。。でもお薬で良くなるみたいで、本当に安心しました!わんこは、しゃべれないし、何気に何ともないふりして、極限状態まで我慢するんだよね・・・喋れたらいいのに・・・

IMG_3502

ビンゴ君は元気に(●´ω`●)トリミング室が大好き!

IMG_3500

IMG_3509

IMG_3511

ポーズをちゃんととってくれるんだよね!!

IMG_3507 (2)

このベッドがとても好きみたい。

このクロスした手が可愛いのよね!!

IMG_3499

つく部と追いかけっこしまくってました!!

やれ~~~行け~~~~!!見ていて飽きないです(#^.^#)

IMG_3498

でもやっぱり、ママが大好き!!

いつもおしゃれなママさんです💛

て。。。ビンゴのこの顔よ(笑)むっき~~~~(笑)

今日はパパとお散歩もできたとのことで、良かったよかった!!

さすがのビンさんも、今頃はご飯食べて寝てるんだろな~~~~( *´艸`)

また、来年もキレイキレイのお手伝いさせてくださいね!!今年はお会いできて良かったです💛

良いお年をお迎えください☺