IMG_3491

まだ、7か月弱のパピやん💛ポコ君(・´з`・)

小さいけれど、パワーは大人級!!!

初めての場所なのに、物怖じせず、自らトリミング室へ(^^♪

IMG_3493

ビフォ~撮り忘れちゃいました (;´Д`)

ごめんね!!

IMG_3487

みんなと挨拶して、すっかり慣れたみたい。順応性が高いです。

IMG_3495

お顔、、、カット気にいってくださったかしら・・・

IMG_3496

IMG_3491

IMG_3494

ぬ~~~~~ん💛

うちの実家犬、くーちゃん に、そっくりで、、他人ならぬ、他犬とは思えません( ´∀` )

IMG_3488

IMG_3489

IMG_3486

ママちゃん到着!!

やっぱりママちゃんが好きなのよね♡

凄く勉強されていて、色々よくご存じのママちゃん。。

頑張って、ポコ君の苦手な作業、良いところを引き出すことを一緒にやっていきたいと思います!!

次回は、お耳の毛を抜くことを。。。ちょっと前進させたいです(●´ω`●)

お家で、何気な~~く、、こっそりお耳をマッサージしながら触ってあげてみてください!!

初めてなのに頑張ったね!!またおいで(●´ω`●)

ポコ君と初めて一緒に過ごすChristmas&お正月!楽しく迎えられますように☺

また来年!!