こんばんは!!

チョコレート食べすぎて、吹出物が痛いのなんのって・・・・・(´;ω;`)

今日は初めろご来店の、バディー君!!

こちらに引っ越してこられたそうで、まだお友達がいらっしゃらないそうなので、、

バディー君を見かけたら、お声かけてみてくださいね!!

IMG_3357

初めての場所で、ちょっと緊張の欠伸が出ました。

IMG_3361

終わってホッとしたね!!

IMG_3359

元々保護犬ったとのこと。だから、推定9歳かな・・・もしかしたら10歳かな…っていう事で・・・

優しいパパママの家族になって幸せですね!バディ君!

いっろいろと訳があって、トリミング。。。行けてなかったんですって

狼爪が。。肉球にぶっ刺さりそうで。。今日連れてきていただけて、ほんとによかったです!!

IMG_3358

IMG_3362

IMG_3364

なんか、背中に哀愁を感じてパチリ・・よろしく哀愁・・・

IMG_3368

こんなにたくさん抜けました!!排水溝いっぱいでしたよ~~スッキリン子!

IMG_3365

トリミングが終わって、ホッとしたのかな!!

おしっこタ~~ム( ´∀` )

IMG_3367 (2)

IMG_3369

おやつもたくさん食べてくれたね!!

もう慣れたね(^^♪

これからも宜しくお願いします!!

ママさん、真剣にお話聞いてくださって有難うございます!

お耳、良くなると良いですね(^^♪

バディ君とご家族で、あったかいお正月をお迎えください!

またね~~~♡