こんばんは!!

すみません。。。青椒肉絲食べながら書いてます!!いい匂いがしてきた気がしたら。。。

それはきっと私の食べているちんじゃおろーすーです(笑)

りエール君(・´з`・)

IMG_3273

IMG_3283

このままでも十分かわいいのだ!!

先日は、お洋服ご購入いただきありがとうございます!!

IMG_3274 (2)

お口周りがすぐ汚れるので、スッキリと!!

耳はま~~~るく揃えました( *´艸`)

IMG_3282

IMG_3275

お洋服を着るから、短めでカットしてます💛
お家の中は、暖房であったかいしね!!

IMG_3276

IMG_3272

囲まれる!!!助けてください状態のりエール君( ´∀` )

IMG_3277

IMG_3279

IMG_3280

IMG_3278

マナーベルトが、めっちゃ大きく感じる!!

これでも超小型兼用なのに~~~(●´ω`●)

ママさんはこのまなーべるとが面白すぎっておっしゃって、写真撮ってました!!

そして、せっかく喜んでくださったので、新しいのと交換してつけてままお返しいたしました( *´艸`)

いつもは外してのお返しなんですが(笑)面白くて私も爆笑でした!!

次はまた来年ですね~~~

良いお年をお迎えくださいね(^^♪いつもありがとうね!!