今日は、もの凄い風と雨でしたね・・・・昨日の夜から、ほんとどうしちゃったんですかね!

皆さん風に吹っ飛ばされたり、看板が吹っ飛んで来たり・・・お怪我などございませんでしたでしょうか!?

今日は、時間ずらしてくださいね・・・

と、お電しようと思ったら!いらしてくださいました💛
ほんとにあの天候の中有難うございます!!

IMG_3169

くりくりお眼めがチャームポイント!チェロ君(*’ω’*)

今日は、休校になったから・・っておねいちゃんと、お兄ちゃんが一緒に連れてきてくださいましたね!

アリガトね!!

IMG_3166

イケワンになったでしょ!?

IMG_3168

カット前のルルちゃんと遊んでいます!

IMG_3163

めろ店と。。。

IMG_3165

睫毛!なが~~い💛うらやましい!!

IMG_3164

IMG_3158

IMG_3161

IMG_3157

IMG_3159

なんだ~~~??みんな集まってる!!

IMG_3160

チェロ君。と声をかけると、必ず反応してくれて、私の口をべろんべろん舐めてくれます!
カット中でもそうなんですよ~~~♡かわゆい!

IMG_3170

ママさんの気配を察知!!!!!

ママっこのチェロ君(*’ω’*)

チェロ君、ブラッシングが少し苦手みたいです。またお時間があるとき一緒にブラッシングのやり方、
私でよろしければ一緒にお勉強タイム、作らせて頂きます!

帰りは雨も止んで、風だけになっていてよかったです(#^.^#)

チェロ君、また来年も頑張ってトリミングするからね!よろしくね( `ー´)ノ

ご家族の皆さん良いお年をお迎えください!!