やっぱり夜になると冷えてきますね~~~!!

そんな時はお布団でぬくぬくするのが一番!!

ルルちゃん、疲れて今頃爆睡中かな????

IMG_3151

ちょっと見ない間に、毛質が変わり始めています!!nice💛

IMG_3153

ほ~~ら!!

もう立派なビションだね!!かわゆい💛

IMG_3146

大あくび(笑)

IMG_3149

フル笑顔頂きました!!!

IMG_3172

つく部と遊びたくて降りようとしてるでしょ~~~(笑)

落っこちないでね!!

IMG_3148

ほら!!だめよ!!

真ん中に移動しましょ(・´з`・)

IMG_3154

IMG_3155

IMG_3150

IMG_3135

IMG_3145

ついにね落ちた(笑)

IMG_3144

ルルちゃん。。後ろ足が可愛いんだけど~~~♡

IMG_3143

IMG_3142

この顔よ!!

IMG_3141

ママとモモネエが、お迎えに来たよ!!

IMG_3140

めろ店、つく部のことも、とってもかわいがってくださいます。
ビション談議に花が咲きます!!
沢山、差し入れもありがとうございます!!

IMG_3137

IMG_3139

モモネエは、めろに来るのを心待ちにしているそうです!
今日は、たまたま、嵐で休校に(#^.^#)
一人でめろまでルルちゃんを連れてきてくれたね!ありがとうね!!

IMG_3138

みんな笑顔で、、、
今日も楽しい一日でした(^◇^)

るるちゃんのこれからの成長が、とっても楽しみです!!

ままさん、何時も楽しくて元気でますよ~~~(●´ω`●)
HPの更新も毎日見ててくださっているとのこと。。。。
その言葉、、メッチャ励みになります(´;ω;`)

どうぞ来年も宜しくお願いいたします!!

良いお年をお迎えくださいね(#^.^#)💛💛