こんばんは!!

雨が落ちてきてしまいました・・・・

土日も雨かな~~~(´;ω;`)最近土日がどっちか絶対雨なんですよね~~

晴れてほしいね~~(●´ω`●)

ソル君!!

今年のお手入れ優秀でした大賞ですよ~~~~(#^.^#)

IMG_2974

IMG_2975

IMG_2976

めろ店と何か企んでますね・・・(笑)この二人、相性がいいんです💛

そうそう・・・

あんなに毛玉いっぱいだったのに(お初にお目にかかった当初ね)パパママの懸命な努力により、、
今日は1つも毛玉がなかったです。素晴らしい!!
ソル君は、動きがハイパーでそりゃもう普通に溶かすのもたいっへんでしたでしょう!!
しかも、前回はそんなに短くしてないのに。頭が下がります・・・・本当にありがとうございます!!

IMG_2942

ドッグマッサージの市川さんが撮影してくださいました。
流石!!カメラマンさんの奥さまですね~~!!綺麗に撮れています!!有難う( *´艸`)

IMG_2969

フクロウ目イヌ科。

そして今日はソル君。なんと!!いつもは苦手なドライヤー&ブラッシングで1回もキュンキュン言わなかった!!

これには私もびっくりしました。

こられて7か月・・・頑張って嫌なポイントを探したかいがあるました。
そして、お家でのケアが、優しく丁寧になったからだと思われます。良かったね!!ソル!!

IMG_2972

IMG_2965

IMG_2968

IMG_2966

またいっしょにいますね・・・・

IMG_2981

トリミング中も、ソル君を見守るめろ店。恋か????

IMG_2960

まましゃんと、べびタンいらっしゃい💛

IMG_2980

つく部、べびタンにロックオン!!!

IMG_2964

めろもつくしも、、べびタンの顔をなめ繰り回して失礼いたしました!!汗

IMG_2958

お腹すいたね~~~

IMG_2959 (2)

IMG_2977

工事のおじさんにも「真っ白だね~~~」って褒められてましたね!!

また来年も、ソル君ご一家との素敵なひと時を心待ちにしております。

いつもありがとうございます!!

良いお年をお迎えください☺