福ちゃ~~ん(#^.^#)

あんなに小さかったのにご立派になられて!!!!!

ままは、この子もアフロみたいになるのかしら・・・・???

って心配しておられましたが、ちゃ~~んと通ってマメにカットしたし。。ね~~~♡

こんなに立派になりました!!

IMG_2957

ぬ~~~ん、、びふぉ~~

IMG_2956

ぬ~~~~ん ドライ後

メンフクロウ!?イエティ!???

IMG_2954

こんなに可愛くなりました💛

IMG_2953

もうどこから見ても ビションフリーゼ ですよ~~~(●´ω`●)
真っ白で羨ましい( *´艸`)

IMG_2955

高速回転

IMG_2952

IMG_2950

IMG_2949

IMG_2948

大福みたいね~~~(笑)

IMG_2947

IMG_2946

ママさん!!!

奇跡の2ショットです!!!!

実は福ちゃんのママ、めろのことがとっても好きだとのこと。。。

なんだか知らないけど、一緒にベッドにいました(笑)

IMG_2945

IMG_2944

福ちゃん!!今年は会えてうれしかったです!有難う💛

そしてこれからがもつれやすい時期にかかってきます。。。

頑張ってケア!!してね💛わからないことがあったら、何でもこたえられる範囲で答えます(#^.^#)

聞いてみてください!!

福ちゃんご一家ともまた来年ですね(#^.^#)

また来年もキュートな福ちゃんに会えるのを楽しみにしています(・´з`・)

良いお年をお迎えください!!

 

今日も無事に終わりました( *´艸`)有難うございます!!

また明日!