今晩は。

今日は寒くて風が強くて・・・・

仕事の靴に履き替えるのを忘れ、ブーツ履いたままだった!!!

なんと・・毛がたくさんついたよ。。。まあ、980円だからいいんだけど(笑)

安定のかわいさのまりもちゃん(^^♪

IMG_2120

う。。。ぼさぼさです。。最近急に毛玉ができるようになってきた。

大人の毛に変わってきてる最中か。

もしくは、手汗やら湿気のせいでもつれているのか。。。

とりあえず、炭酸泉バブル♡

IMG_2121

うっとり~~~~♡
いい気持ちだよね!!今日は寒いのですこしだけ温度高め。

IMG_2122

な、なぜ。。ご機嫌斜め!?

IMG_2123

あら・・・・

IMG_2126

気になるし・・・

IMG_2128 (2)

きれいに撮れた。かな!?汗

IMG_2127

IMG_2124

IMG_2125

IMG_2129

今日も安定のかわいさでした(#^.^#)

脇の毛・・・・結構つるっつるにしちゃったよ!!

これでお手入れも楽だと思います

ママさん💛ウブド話、楽しみにしております(^^♪

寒いみたいなんで、着込んでいってね!!脚も・・・・・お大事になさってくださいね☺

いつもありがとうございます!!