汚れると、自分で手をぺろぺろ舐める癖があるきなちゃん。。。。

今日は爪をがっつり出して、足の裏の毛、さっぱりしようね(^_-)-☆

IMG_2137

ペロリんちゅ~~~(●´ω`●)

どうやら、このお店が気に入ってくれたようで、きなちゃん。

めろ、行く!?というとわかるみたいで嬉しそうにしてるとのこと。

幸せ感じるお話です(#^.^#)

IMG_2138

スッキリ!

IMG_2139

IMG_2140

きなちゃん、Christmasカラーの赤と緑がとってもお似合いです(#^.^#)

IMG_2142

IMG_2143

IMG_2144

お気に入りのボール(笑)誰も取らないよ~~そんな顔しなくてもww

IMG_2145

お母さんとお姉さんがお迎えに来て下さいました!!

肛門腺の出し方など】、真剣に聞いてくださったり・・・

きなちゃんの事、大切にいてるのよね!!

パパに写真撮って送らなきゃ!!っておっしゃってくださいました( *´艸`)

また、来年も宜しくお願い申し上げます!!

ありがとうね!きなちゃん(^^♪

 

今日も一日無事に1日終了できました!!感謝(・´з`・)

またあした!