こんばんは!!

さ。寒い!!暖房をつけないでこの部屋にいると、今日はとても寒い!!ふ~ゆ~~~~⛄

そら君ママと実は同い年で、誕生日も5日違いだったことが判明。

そりゃもうびっくり!!盛り上がっちゃいました!!

IMG_1868

びふぉ~~

IMG_1873

アフター

マロン君(女子化計画中)のカットが可愛いから、それを目指す!!ということで

頭と耳を繋げて行きましょうということになりました!!

IMG_1880

IMG_1885

トイプーちゃんは、いろんなカットが楽しめますね💛

IMG_1884

IMG_1878 (2)

首がもげるくらい、クルクル傾いてくれます(^^♪

IMG_1876

IMG_1877

IMG_1874 (2)

つく部と遊びたくて仕方ないが、つく部は知らん顔。ぶちょ~!!しっかり!!

IMG_1875

IMG_1879

そら君、今月はあともう一度、12月の終わりに来られる予定。

理想の髪形に少しでも近づきますように(●´ω`●)

ママさん、あのピクサーの映画!観に行かれたら感想を聞かせてね(^^♪
私も見に行きた~い( `ー´)ノ

きょうも、楽しい1日でした。

まだ12月最終週以外は空きがあるかな~~💛

皆さま、よろしければご予約お待ちしております!!

 

きょうも一日無事終了できたことに、感謝、、、

また、明後日(^_-)-☆