今日から12月!!

今年も残すところ、3時間45分・・・・

ワンちゃんたちも、綺麗にして年を越したいですよね(●´ω`●)

ロキクンです!!お初とは思えない、度胸があるね!!

IMG_1750

ほんとにみんなこのソファ~!!大好きだよね(●´ω`●)

ビフォ~~~

IMG_1740

IMG_1751

お尻の汚れてしまう部分や、しっぽのズってしまう部分をカット。

IMG_1740

IMG_1747

えへへ!!終わったみたい(^^♪

IMG_1752

トリミングrテーブルの上で寝てしまう・・・ロキクン(笑)

シャワーも。ドライヤーの音も・・・全然動じず!!完璧だったよ(^^♪

IMG_1756

最初に探検いっぱいしたからかな!!

メッチャ慣れてくれました

IMG_1741

ママ!!

ぼく頑張ったよ( `ー´)ノ

IMG_1743

IMG_1744

IMG_1749

ちょっと、🎄クリスマス🎄っぽく飾ってみました!!

IMG_1753

ロキクン!!

お疲れ様でした☺

まだ1歳になったばっかりだから、元気だよね!!

そしてすぐねむくなっちゃうね!!

今日は爆睡だと思います(^^♪

ゆっくり休んで、明日からまた、元気にお散歩に行くんだよ~~~♡

ありがとうね(●´ω`●)