おフランスの言葉で

トレゾウ・・は、私の宝物・・という意味なんですって。

きょうは、どんな感じか見にいらした感じね(^^♪

IMG_1721

お爪切り後のトレ蔵君。

クルクルのお眼めがとてもかわいい💛

IMG_1723

つく部・・・パパさんにべ~~~~~~~ったり。。。。(^_^;)

IMG_1726 (2)

IMG_1725

お隣のユミちゃんのご紹介です(#^.^#)有難う!!

IMG_1727

生まれは沖縄だそうです。

小さいころに大変な目にあったから。。。こんないいパパとママに巡りあえて、こんないい子に育ったのね!

そう思ってしまうくらい、このご夫婦、素敵でした。もち、トレ蔵も💛

IMG_1728

めろつくとも、相性悪くないみたいです(^^♪

今度は、シャンプーでおいでな!!

そうすれば、あっちにもトレ蔵、味噌汁にもトレ蔵(笑)が、少しはましになるかと思いますよ(●´ω`●)

今日は、とても楽しい1日でした(^◇^)

 

みんな有難う( *´艸`)

無事1日終えられたことに感謝いたします!!

おまけ

IMG_1713

大家さんの娘さん、美里ちゃんから頂いたカステラ(手作り💛)

これ、、、売れます!!

IMG_1712

ロックオンしちゃうめろよ💛

みんなに支えられております(・´з`・)thank you (●´ω`●)