とってもお利口さんなすみれちゃん登場!!

ママさんと村上春樹氏が前、本鵠沼に住んでいたという話で盛り上がり・・・・

何を隠そうハルキニストな私。1973年のピンボールくらいの作品が大好きでして・・水丸氏とのエッセイも!!

真似して、講師のウインナシュニッツエルやら、サラダやらロールパンやら・・・

食べてたな~~~とか。。。そんな話ができたのが久しぶりでついつい長話ww

さてまた脱線しちゃいました!!

すみれちゃん(^^♪

IMG_1416 (2)

IMG_1461

うんうんなるほど。

IMG_1424

IMG_1427

IMG_1432

IMG_1428

IMG_1429

IMG_1431

う~~ん。。。口の横の角が気になるんだけど。。。

これ切っちゃうと、次やりたいカットができなくなっちゃうし。。。ちょっとだけ修正しよう。。

IMG_1462

IMG_1393

トリミングの前は、思いぞんぶんほかのわんこと遊びまくり・・・

IMG_1455

IMG_1456

IMG_1458

ママさんすみれちゃんのお顔じっと見て。。かわいい!!!

と、何回もおっしゃってくださいました!!

よかった~~~

IMG_1460

IMG_1464

いつもは、スケートパーク前辺りとかをお散歩してるそうです

まだ11か月のすみれちゃん!!

お友達がたくさんほしい!!とのこと。(^^♪

すみれちゃん&ままさんのお顔を発見したら、ぜひ、おこえをかけてくださ~~い(^◇^)

よろしくね!!

すみれちゃん、ママさん、パパさん、長いことお疲れさまでした!!

またたくさん遊びましょうね(^^♪。。ママさん今日は楽しかったです(笑)

あ・・豆太郎のつやつやな毛を見て。。フードチェンジされるそうで、すみれちゃんもフィッシュ4!!

お買い上げになられました!!毛を、体を改善していこうね(^^♪

ありがとうございます!!