こんばんは!!

今日、変な体勢をして、ぎっくり腰になりそうだった私・・・・

最近誤字が多くてすみません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
カスミ目で文字が良く見えませんww許してねwww

今日の一番乗り!!

ジャム君💛

IMG_0800

何で睨んでるか????

IMG_0802

歯磨きスペシャル~~~~

この白いペーストをお口の中に入れようとしているからです。

IMG_0804

少し歯肉が赤いのと、奥歯の歯石を柔らかくして行きます。
歯ブラシにで磨くか、コットンで磨くか、指でマッサージするかは、歯肉の腫れ方によります。

今日、ジャム君は歯ブラシとCottonで磨きました。

奥歯の歯石もすこ~し取れました。飲み込んじゃいましたが・・・・

IMG_0805

は~~もう。お口の中触られるの嫌いなんだから。疲れたし!!というお顔してます(^^;)

IMG_0806

モヒカンがかっこいいです!!

IMG_0807

IMG_0810

ね、寝てる・・・・

IMG_0809

ジャム君ママさん!!

最後のあのハプニング・・・・

申し訳なかったです!!!!!

お仕事終わりでお疲れの所、放尿事件で、えらいこっちゃで・・・・・・・

これに懲りず、また遊びにいらしてください(*’ω’*)

ジャム君、お疲れ様でした!!

爆睡中かな???

おやすみなさ~~~~い💛

いつもありがとうございます(#^.^#)