多吉~~~~~

久しぶりじゃんか(#^.^#)

会えてうれしいぞ!!!

ママのお仕事場が、遠くなって通勤も大変なんだって。。。いたわってあげてね!!多吉~~~

IMG_0826

今日は、多吉初炭酸泉バブル!!

とっても気持ちよさそうにしてましたよ(●´ω`●)

IMG_0827

サマーカットじゃあないけど、バリカンとはさみで、スッキリしました( *´艸`)

大分カットしたよ!!

IMG_0828

IMG_0829

IMG_0830

IMG_0834

横顔も可愛い💛

IMG_0832

めろにいる間中、まりんちゃんと仲良く遊んでました!!

多吉嬉しそう( *´艸`)

ママさん、寒くなってからのお迎えになって申し訳ございません!!

風邪も流行ってるし、お気をつけて!お仕事も頑張ってください☺

又、ゆっくりお話ししましょうね(#^.^#)

いつもありがとうございます!!

 

今日も無事1日を終えられたことに感謝します。

また明日!!