こんばんは!!

急激に寒くなってきました・・・・夜はやっぱり冷えます!!

かぜ・・・引いていませんか???気を付けましょ~ね💛

 

めろでは、一時預かりも承っております。

さて、今日はお預かり初めてのももちゃん!!

お利口さんにしてたかな????!

IMG_0649

ふふふ~~~
部屋の中を散策して嗅ぎまくってますね!!

IMG_0650 (2)

もの凄くおしとやかなモモちゃん!!

IMG_0655

関節悪くならないように、何回かに分けてご飯食べてるんだよ!!

むしゃむしゃ!

IMG_0652

おいちかった💛

IMG_0656

もっとください!!!

ダメですwwww

IMG_0659

途中、カトル君のママにおやつを頂きました!!

IMG_0653

おむかえまだかな~~~

IMG_0654

いつも笑ってるみたいな表情!
昔わたしが飼っていたワンコに似てて、またも感慨深い感じです。。。。

とっても上手にみんなと遊びつつ、お預かりの時間を楽しく過ごして下さいました!!

モモちゃんまた遊びに来てね!!

有難うございます(・´з`・)