つやつやのA・コッカースパニエル 真凛ちゃんです💛

くりくりの眼が可愛いです!!

IMG_0186

のびたね~~~~

IMG_0187

マーちゃん、、、ビバのの♬きっもちいいね!!

一回クリアにして、お肌を清潔に!!血の巡りを良くしようね!!

IMG_0189

ほ~い!!完成

IMG_0188

シャキ~~~ン💛

IMG_0192

お芋のおやつ、おいちい??
もっと下さいのポーズね!!!

IMG_0190

お耳ふんわりしました!!

コッカーさんは、当店ではう~~~ん・・・大体4回はシャンプーします。

すっきりするもんね!!

IMG_0191

このソファ。。。好きなんだよね!!恒例のクッションホリホㇼも健在だね!!

IMG_0131

お友達とならんで、はいポーズ!!

真凛ちゃん今日もお疲れ様でした!!

ず~~っと立っててくれて、カットも作業もしやすかったです(●´ω`●)

ありがとうね!!

また遊ぼうね(^^♪