今日も賑やかなつっつとモカ。

めろの前のお家がまだ完成していなくて・・・・

工事の音が怖かったのね!!激的に吠えてたね!ごめんね。。怖かったね。。

おじさんたち、頑張っておうち立ててるからもう少し我慢!!

お隣さん、近隣の皆さんごめんなさい・・・怖いんです・・・ワンコたち。。。

IMG_0195

つっつ💛もさもさでもかわいい!!

IMG_0205

15分間動かず・・・・私の腕を枕にしておられます。

特に胴体(下半身)が疲れてるみたいでマッサージ後は子のお顔ww

IMG_0208

できたよ~~~

IMG_0207

IMG_0206

IMG_0203

よ~~~く後ろを見ると・・・・・

トサカをカミカミしているもかっちwwww

お気に召してくださったご様子!

IMG_0200

ほ~~~ら!!

ままん💛お迎えですよ!!

つっつの顔よww

今日は素敵なプレゼントもありがとうございました!!

めろ広場に乗せさせてね💛

いつもいつも、有難うございます(^^♪

また遊ぼうね!!