二回目のご来店、ジョイ君(・´з`・)

三か月ぶりだから、ちょっと長めにスキンシップ取ります!!

IMG_0005

IMG_0006

よしよし💛

IMG_0007

変身しようね!!

IMG_0008

はい!!できあがりよ!

IMG_0010

普段は他の子が苦手だってママがおっしゃるので、観察しながら、他のワンコと一緒に過ごします。

IMG_0014

IMG_0013 (2)

うん、大丈夫だね!!

IMG_0011

IMG_0015

IMG_0012

あら、顎下の毛が・・・ちょっと出てるな・・

お身体拝借(笑)

IMG_9950

ぼくイケメン💛

まま、早くお迎えに来ないかな~~~(^^♪

ママさんすっきりしたジョイ君ご覧になって、喜んでくださいました( *´艸`)

良かったよかった(^_-)-☆

Christmasシュシュ、ちょっとチリチリ鈴の音がして可愛いです💛

そちらも喜んでくださいました!!

有難う、お疲れ様~~ジョイ君☆また遊びに来てね!

いつもありがとうございます!!