こんばんは!!

雨も上がっていい感じ💛

ドッグショーレポ、②です(●´ω`●)

色々な犬種・・・・載せてみますね!!

IMG_9775

IMG_9776

IMG_9777

IMG_9779

IMG_9780

IMG_9782

IMG_9783 (2)

IMG_9784

IMG_9785

IMG_9786

IMG_9788

IMG_9789

IMG_9790

IMG_9791

IMG_9792

IMG_9793

IMG_9794

IMG_9795

💛💛💛おっと!!!!

IMG_9778

先日のトリミング協議会で一緒でした方ともお会いできました!!

ちょっとこういう偶然は嬉しくて、思わず長話(・´з`・)

IMG_9771

最後につく部。

お写真は、許可をとって撮らせて頂きました。

それぞれの特徴、お手入れの仕方、みてると、勉強になったりします。

それもまたドッグショーの楽しみです。

出番を待っている犬たちの自然な姿も素敵です。

品評会なんてかわいそう・・・・

と思われる方もいらっしゃるかもしれません・・・・・・

でもね。彼らワンズたちの表情を見てみてください(機会があったらね)

飼い主さんとのアイコンタクト、しっかりとれてます。

お手入れもしっかりされてます。

変な繁殖・・・私が知る限りではしてるの聞いたことありません。

お利口さんでゲージに入っていられます。

しっかり運動もしてあげてます。筋肉凄いですよ!!!

そんなところもチェックしてみるのも面白いかもしれません(・´з`・)

 

そんなこんなで、今日も良い一日でした!!

また、いっしょに頑張ろうね!!つく部💛