すっかり大人になったタイガー君(・´з`・)

段々、自我が強くなってまいりました・・・

爪切は大っ嫌い(笑)

シャンプーも大っ嫌い(笑)

でも、パピーからのお付き合いなんで・・・わかってます。
力が強くなったね~~~~

他のサロンさんで2件断られちゃって・・・・ってことだそうです。

なんでかな・・

IMG_9491

IMG_9493

IMG_9494

なんか、めろ店とタイガー君ですっごく遊んでいました!仲良しです!!

IMG_9497

コントラストがはっきり出たね!!男前。毛もたっくさん抜けました!

すっきりしたね。

IMG_9490

プラス。。部屋中に舞う雪のような毛(・´з`・)

IMG_9496

お疲れ様、良く頑張ったね(^^♪

天国のパパも見ていると思います。
実は、私が深夜アルバイトしていたコンビニのオーナーさんのワンコなんです。

パパさんにも、お会いしたことがありました。

今日、訃報をお聞きして・・・

悲しいしびっくりしました。。。

パパが連れてきたタイガー君だから、気合入れて、真っ白につやつやにさせて頂きました。

これからも、家族を守っていてくださいね、天国から。

パパさんに届くといいな・・・・・

タイガー君、また、めろ店と遊んであげてね!!

いつもありがとうございます(´_ゝ`)