こんばんは。

カウンターで・・・30分も転寝してました・・・wwwwwさぶい・・・・

さて、お久しぶりのハウル君(^◇^)

IMG_9431

おおおお・・・・伸びた!!!

あ~~~んど・・毛玉(おーなーさんもおっしゃってて、わかってらっしゃるので、少しお手入れし易くしましょうと言う事で決定)

うん・・・・ブロー・・・の前に毛玉処理。

頑張れ!!ハウル💛

IMG_9432

こんなんなりましたよ~~~

IMG_9433

ハウル君、好みのタイプなんだよね♡

穏やかで、ママが行っちゃっても平気!!自立してるの!

IMG_9434

人間だったら彼氏にするな。

マジです!!

IMG_9436

IMG_9435

IMG_9437

IMG_9438

IMG_9440

緑がお似合い(・´з`・)

お散歩ついでに、また遊びにいらしてくださいね!!

オーナーさんはめろのこと、とっても気にいってくださっていて、本当に感謝です(^_-)-☆

これからも宜しくね!!

いつもありがとうございます(・´з`・)