こんばんは!明日は又雨模様みたいですね・・・

一雨ごとに寒くなってゆきます、体調崩さないようにみんな気を付けてね!

ルルちゃん!5ヶ月(・´з`・)二回目のトリミングです。

IMG_9250

イー感じに伸びたね!!

IMG_9249

あら!じゅげ百パパ、、パピーちゃん可愛い可愛いって、なでくり回してます(笑)

IMG_9251 (2)

IMG_9252

お顔も大分伸びて・・これから正統派ビションカットにしていく予定です(●´ω`●)

IMG_9255

今日は実は、ビションでお店の中いっぱいなんです(笑)

ルルちゃんのママも娘さんも、ここはパラダイス!!ここに住みたい!!って( ´∀` )

気にいってくださって有難う!癒しの空間っておっしゃって頂きました(^◇^)

IMG_9256

星君のるると、ルルちゃん💛よく遊んだね!

IMG_9253

こっちむいて~~~ルルちゃん!!

IMG_9254

ナイスショット!!

また遊びにおいで(・´з`・)

待ってま~す💛

いつもありがとうございます!!