チャミちゃんお久しぶり!!

お元気そうでよかった!ママさんいわく・・ちょっと太っちゃった。。みたいですね~~

食欲があるのは健康なことだけど、足の為には頑張ってダイエットします!!とママさんやる気満々だから

心配ないですね(^_-)-☆

IMG_9090 (2)

IMG_9091

炭酸バブル(^^♪

気持ちがいいのか、うっとり・・・全く動かずマッサージも気持ちよさそう!

IMG_9092 (2)

IMG_9093

ジョージのママが、ちゃみチャンカワイ~~~!!と膝にのせてずっと待っててくださいました!

IMG_9094

何かお話し中ですね(●´ω`●)

ちゃみちゃん、ママが現れたとたん、テンションマックスに!!

お写真・・・ほとんどブレブレで、少なくって申し訳なかったなあ・・・

また年末に、お待ちしてます(●´ω`●)

次はクリスマスバンダナだよ~~ん(#^.^#)にあいそうだね!ちゃみタン!

いつもありがとうございます!