こんばんは!!

大分身体もしっかりしてきて、多いときは朝晩1時間ずつお散歩に行くというラッキー君!!

幸せなことですね~~~♪

今日もご自宅の浴槽で泳ぐそうなんで(笑)短くしましたよ(^_-)-☆

IMG_7952

パピーだから伸びるの早いね!

IMG_7955

初めての顔バリ!

IMG_7956

僕きまってるでしょ!!

IMG_7957

パパさん登場!

IMG_7951

でも、お友達も気になる!

IMG_7958

ラッキー君もパパも、幸せそう💛

IMG_7959

小鹿のバンビみたいで可愛いです!!

IMG_7961

パパさん、ほんっとにワンコがだ~~~い好きなんですね💛
みんな寄っていきます。お帰りの直前までみんなのこと可愛い可愛いとおっしゃって
触ってくださってました!

今回は、ずっと気になっていたそうで、フィッシュ4のフードと、マウスケアもご購入!
とても愛されているラッキー君。

また遊びにおいで!

いつもありがとうございます(●´ω`●)