今晩は!!

朝晩、暖房入れたくなるような感じの日がちらほら・・・
乾燥で??!喉をやられております(^^;)

シュガムー親子は今日も元気いっぱい(●´ω`●)
やっとビションの季節がやってきたね~~~💛

IMG_7672

でた!!雄たけび・・ビフォー。

IMG_7673

シュガーは本当にこのお風呂が好きで。。
今日は自分で寝っ転がりそうになり、沈みそうになってました(笑)

これも大人気の炭酸泉バブル。あと、ペットエステのアロマソルトでリラックス!!

IMG_7677

出来上がり~

IMG_7675

得意のこのポーズ( ´∀` )

IMG_7678

IMG_7679

IMG_7680

この後眠りに落ちておられた・・・・

IMG_7682

ムース。濡れるとほんとにシュガーそっくり!!

IMG_7685

できあがり~~

IMG_7684

IMG_7687

今日は、新しいメニューの「毛玉防止くん」のモニターもやってもらってます。
うまくいったらメニューに加えます!ママさん、レポよろしくお願いします!

IMG_7688

IMG_7689

ママだ!!やったー!!!甘えん坊助のシュガー💛

IMG_7690

めろ店たちもママさんのこと大好き。
つく部においては、、震えながら喜んでるし(笑)

IMG_7691

 

IMG_7692 (2)

IMG_7693

も~~
お茶目すぎるままさんです(笑)

IMG_7695

こちらも載せさせてください(笑)

今日は、何故だかシュガームース同じような顔の形になりました。
ムース、沢山有難う(私とムースしかわからないこの有難うは!w)

ママさん、マウスケア頑張って!
シュガー、お腹の調子治ってよかったです!
今度は、お耳のお薬、最後に入れますのでご持参くださいね(#^.^#)

お二人さんお疲れ様でした!ママさんいつもありがとうございます(●´ω`●)

 

今日も一日何事もなく無事終了できたことに感謝いたします💛

また明日!