こんばんは!!

今日も可愛いお客様です💛
めろがオープンしてすぐに、いらしてくださった、メルちゃん(^^♪
思い出深いメルちゃんです!!

IMG_7572

高いところが苦手。。がんばれ!

IMG_7573

ふ~~~~~。。。びばのの♬これは大好き💛

ちなみに、最近大人気の炭酸泉バブルです!

IMG_7574

IMG_7575

ぬ~ん

IMG_7576 (2)

笑ってる!

IMG_7577 (2)

IMG_7578

凄くお顔立ちが整ってます💛

IMG_7579 (2)

るるとお話してる!何話してるの!?

IMG_7580

IMG_7581

嬉しいと笑ってくれるんだよね!

IMG_7582

おかあちゃま!待ってたの💛

IMG_7583

おかあちゃまの腕に抱かれて、嬉しそうなメル!
そしておかあちゃまの優しいお顔。
HP載せてもいいですか??聞いたら。。
光栄です!!っておっしゃってくださって(*^-^*)
こちらこそ、いつもありがとうござます!!
綺麗になったメルちゃんと、今日はゆっくりしてくださいね(^^♪

ありがとう!