こんばんは!!

マーク君💛

ママは超お忙しくてなかなかトリミングにいらっしゃれなかったので
結構伸びてました( *´艸`)

IMG_7457IMG_7458

お~~~

やりがいあるね!!!!

IMG_7459

はい出来上がり!!
こんなにお目目が可愛いのだよ!!!

IMG_7461

ちなみにこれ途中・・・
配達やらなんやらで、手が離せない時は
危ないから途中でも下ろします。。。

 

IMG_7462

IMG_7463

IMG_7466

IMG_7465

お人形さんみたい💛

IMG_7467

シュナのにこちゃんとは気が合うみたいで
この後ソファーで一緒に寝てました!!

IMG_7468 (2)

ママ登場!!

ハスキーボイスが素敵(^^♪
しかもいっつも明るい!!パワフル!!可愛くなったって全力でおっしゃってくださいます。

有難う( ;∀;)

IMG_7469

マーク君もうれしいね!!!

優しいママさんです。

めろ店も笑う。

私も笑う。

これからもどうぞよろしくお願いしま(・´з`・)

いつもありがとうございます!!