ジャックラッセルテリアのビンチャン(^^)/

ママさんとはひょんなきっかけでお知り合いになり・・・

その節はいろいろありがとうございました!!

結果よかったですよね♥ほんとに!!!

IMG_7211

初めまして!!僕ビンゴ(^◇^)

IMG_7212

ふわー!!すっきりしたね(^^♪

お顔カット中、はさみをぺろぺろ・・・・

前躰の作業が苦手ですが、とっても頑張ってくださいました( *´艸`)

IMG_7216

なぜか、トリミング室がだい好き。

IMG_7214

とりあえず掘るのも大好き!!

IMG_7215

にこり!!

IMG_7217

めろ店とご挨拶!!

IMG_7218

IMG_7219

IMG_7226

とてもフレンドリーで、可愛らしいビンゴ君!!
いつも笑っています(^^♪
ここが楽しい場所だと認識してくれたらいいなあ・・・
ママさんいつも、HPご覧いただいてくださっているようで、うれしい限り!!

たくさん写真撮りました(^^♪

次回も、また負担の内容にバリカン等は使わずにトリミングさせていただきます☺

又、遊びにいらしてくださいね(^^♪

ありがとうございます!!