こんばんは!!

二回目の登場、マッシュ君。

マッシュママさんは【キッズマミー・茅ヶ崎店」の店長さんです。

お子様がいらっしゃる方、、ぜひ行ってみてください!!

も気さくで、優しい店長さんですよ(^_-)-☆

場所はここ

IMG_7250

さてマッシュ君

IMG_7234

伸びたね~~!

IMG_7235

はい出来上がり!

IMG_7236

すこ~~~し、

トリミングに慣れてきました。5ヶ月のマッシュ!!

IMG_7237

その眼(笑)

IMG_7247

IMG_7245

IMG_7244

IMG_7242

やった~~~~!!お迎えだ!!!!

IMG_7241

ちゅ~~~~💛

IMG_7240

そして、めろ店も可愛がっていただき・・・

IMG_7243

つく部もこのような感じで可愛がっていただき・・・

IMG_7238

みんなではいチーズ(^^♪

とても礼儀正しい娘さんたち💛

可愛くなったって言ってくださってありがとう!!!!!!

軟便・・・フィッシュ4で治りますように(^^♪

また遊びましょ!!マッシュ君お疲れ様でした!!

ありがとうね!

 

今日も一日無事終了できたことに感謝します。

また明日💛