こんばんは!

今日も寒い一日でした・・・流石にトレーナー着ました(笑)

さて、今日も新しいお友達が遊びに来てくださいました( *´艸`)

ホームページいつも見てくださっているそうです!励みになります(^_-)-☆有難う!!

IMG_6909

まずシャンプ~~~!!
上手にできるかな!?

IMG_6910

シャンプーも、ママさんが心配していたお顔のブロー、ブラッシングもとっても上手にできました!

IMG_6911

は~い!ステイ!!

IMG_6913

ま~るいお顔。目指していこうね!!

IMG_6912

めろと頭ごっつんこ(・´з`・)

IMG_6915 (2)

お眼めがおっきくてかわいいね(・´з`・)

IMG_6916

IMG_6917

ん?何か呼んだ??

IMG_6918 (2)

かくれんぼ大好き!!

IMG_6919 (2)

モモおねいちゃんと一緒にパチリ(●´ω`●)

IMG_6921

は偶然にも、うーさんこと、めろのアパレル担当、ルルが遊びに来ていたので
ダブルルルになってます( *´艸`)可愛い二人です💛

ママさん、初めて家族にするのがルルちゃんとのことで、心配事も、沢山!!
わかります!その気持ち。
今日は沢山お話で来てよかったとおっしゃってくださいました!!こちらこそ!!

ビションは、小さいころと大人になった時の姿が変化していく犬種ですね!
これからが楽しみなルルちゃん!!

また来月、楽しみにしています(^_-)-☆
モモおねいちゃん、ルルちゃんのこと任せたよ(#^.^#)

有難うございます!