こんばんは!

眉毛を蚊に刺されて、どうしようもない感じの石村です。。
掻きたいけど・・掻けない・・

さてさて。

今日も素敵なニューフェイスが登場(#^.^#)

きなちゃん!

IMG_6516

10歳(●´ω`●)ものすごくお若く見えます!!!
しかもめちゃお利口さん💛

きなちゃんは、パパママの転勤でいろんなところに住んだことがあるそうです!
鵠沼の住み心地はいかがでしょうか??

IMG_6517

笑ってらっしゃる!

IMG_6518

探検しちゃお(^◇^)

IMG_6519

トリミングが終わって、安心したのか、おやつをねだっています!
緊張がほぐれた証拠です。良かった!!

IMG_6520

ふわ~~~~~
眠いのかな??台の上が怖くても、カーミングシグナルと言って、あくびしたり、身体を掻いたりするしぐさをしたり・・わんこは緊張するとそんな仕草で知らせてくれます。

さて、きなちゃんはどっちかな・・

IMG_6521

眠たかったみたいです(笑)
少しうとうとした後、みんなでおやつタイム!楽しかったね(^◇^)

頑張ってくれたきなちゃん💛

また遊びにおいでね!!(・´з`・)

待ってます!有難うございます。