お初にお目にかかります!

シュナウザーのシュナちゃんです(^_-)-☆

サマーカットじゃもう涼しいし・・・・・

いっつもより長めにしましょう!ってことで

IMG_6482

はい!出来上がり( *´艸`)

可愛い真っ白です(#^.^#)

IMG_6484

眉毛は少しだけ残してすっきり・・

でもシュナっぽく。。

IMG_6483

ちゃんとカメラ目線してくれます!

IMG_6485

IMG_6486

IMG_6487

初めての場所で少し不安そうだったシュナちゃん。
最後のほうは慣れてましたが、まだ緊張している様子でした!

IMG_6488

めろ店にも、挨拶できるようにはなりましたよ~~~♡

ありがとね!!

今日は疲れたと思います。ゆっくりしてくださいね!!

白い毛にハロウィンシュシュがとってもお似合い💛

おしゃしんもとても喜んでいただけて、うれしいです(#^.^#)

ママさん、せっかくだから汚れ無いようにって・・・抱っこしておうちまで帰られました(・´з`・)

幸せ感じるわ~~(#^.^#)

 

今日もいい日でした!!

そして、何事もなく一日を終えられたことに感謝いたします。。

また明日!