お久しぶりのメアリーちゃん!

お元気だったかな!???

お・・・・やっちゃったのね・・・・・

ビニール手袋をかみかみして、飲んでしまった疑い・・・・

まだ出てきてないみたいとのこと・・・・

ちゃんと出てきますように!わんこは、極限までっ元気な振りするから。。で、急に具合悪くなってあっという間に大変なことになったりするから!

何事もないことを祈ります。

IMG_6420

ささ。メアリーちゃんも、炭酸泉バブル

気持ちよさそうだね~~~~!!お風呂大好きなんです!(#^.^#)

IMG_6477

はい!!

すっきりいい香りですよ!!

IMG_6478

クレートが好きなワンちゃんは、メアリーちゃんみたいに持ってきていただければ
ワンちゃん安心しますよ!!

IMG_6480

いつも笑ってるメアリーちゃん!

めろの店内をず~~~っと走り回ってました( *´艸`)

お疲れ様!

また遊ぼうね☆

有難うございます(#^.^#)