こんばんは(●´ω`●)

今日もめろは賑やかな一日!!

ワンコたちにとっては、ちょっと過ごしやすくて、人間たちはちょっとだけ寒い季節になってきました。

昨日は、真凛ちゃんがうちに遊びに来てくれました!

IMG_6329

おくつろぎのご様子(●´ω`●)

IMG_6328

ささ、トリミングスタート!

IMG_6330

じゃん!!
今回は足を細目にしましたよ!!
IMG_6331

可愛い(^◇^)首をかしげてらっしゃる!

IMG_6332

横顔も素敵💛💛💛

IMG_6334

ベッドをホリホㇼするのが大好きなんだね!

IMG_6333

ふ~~~なんだか眠たくなってきた・・・・・・

IMG_6336

真凛ちゃんは物静かですが、食べるのが大好き。でも待てもず~~い分長くできたりします。
静かでたまにどこにいるのか心配になっちゃうくらい(笑)
とってもつやつやできれいなコッカーお嬢さんなのです!

またうちにも遊びに来てね!

いつもありがとうございます(●´ω`●)