そら君、気が付けばもう、10か月なのね!!

おっきくなったな~~~~

小さいころから見てるけれどやっぱり可愛い!
毛も多くて巻きも強い!

IMG_6343

シャンプー、ドライング後!!モフモフ💛

IMG_6344

あら!?

マハロ君ともお友達になったね!(#^.^#)

IMG_6346

今日はバリカンじゃなくて、全体的にはさみで切りました!
IMG_6345

横顔も素敵!!

IMG_6347

耳も丸く・・・・頭も丸く・・・☺

IMG_6348

あっかんべ~~(笑)

IMG_6349

おねいちゃん!いつもニコニコしてて可愛いの(・´з`・)
そら~~~!!モフモフになったね❣っていってくれてありがとう(●´ω`●)

そら君のご家族にお会いすると、心がポカポカします!なんでかなあ☺
これから、めろ店長のヘアスタイルにしていきたいとのこと(笑)
あんなんでいいのでしたら、ちょっと伸ばしてみましょうね~~~!!

今日も楽しい時間を有難うございます!

また来月ね~~♡