こんばんは。

気が付けばもう10月に入っていました( `ー´)ノ
一年たつのがものすごく早くて、びっくりします!
昼間は暑いのに夜はサム~~い。

こんな子がいたら、ポカポカあったかいだろうね!まりもちゃんです(^_-)-☆

IMG_6080

そんなにうなだれなくても・・・・きれいにしようね~~

IMG_6081

マイクロバブルバスに入ろうと・・こ、これは・・犬じゃなくて、他の物体にしか見えない(笑)
名前負けしてないね~~!阿寒湖のまりもみたいだよ(^◇^)

IMG_6082

はい、マッサージ!!
大好きだもんね(^_-)-☆
私、実は人間のエステティックサロンで働いていたことがありまして・・・
指名が入るくらいマッサージ得意なんだよね^^
ワンコも人間も、凝るところが似てるな~~と、最近つくづく思います。
ワンコは人間のマッサージの五十分の一くらいの力しか入れないけどね。

まりもさんは、顔マッサージが大好き!

IMG_6083

出来上がり!

最近のめろは、ちょんまげがブームでして。
まりもさんも、まだちょこっとですが、ちょんまげってます( *´艸`)

IMG_6084

もふもふ。

IMG_6086

なんか、お腹すいたな・・・・

IMG_6089

うっしゃ~~~~!!

ママだ!!(●´ω`●)

あ~・・・可愛いいまりもちゃん。帰っちゃうのね・・・

もっといてほしいのにな~

今日は、ラムラング(おやつ)も買ってもらったし、帰ったらご褒美たくさんもらうんだよ!!

ママさんいつもありがとうございます!
あれ、今食べてます(笑)

またね、まりもちゃん!!いつでも遊びにおいでねまってま~す(‘ω’)