杏仁豆腐じゃないよ~~~

ヨーキーの杏ちゃんと仁君です!!

仁君、おっきくなっててびっくり!!

杏ちゃんとの共同生活も慣れてきたみたいで・・・

杏ちゃんはいろいろ事情があって頑張ってリハビリ中。仁君との生活が不安だったみたいですが

観察してる限りでは、仁君は杏ちゃんのこと、凄く頼りにしてるし、もう家族(群れ)意識が芽生えてました。

良かった!!

IMG_6090

IMG_6091

IMG_6095

杏ちゃん!!眼も生き生きしてるし、問題なし!

IMG_6092

IMG_6093

IMG_6094

仁君は怖いもの知らずな4ヶ月のパピー!!

IMG_6055

めろ店にそろっと近づき・・・・

ついにめろと一緒のベッドに!!認めてもらえたようです(笑)

IMG_6097

ツーショット💛

IMG_6102

杏ちゃんの顔よ!!(笑)

IMG_6098

クローズアップ!!
※lineされてる方、繋がって頂いたら、いつもかなりの枚数写真撮るので、アルバムにして送ります。
ご希望の方はおっしゃってくださいね(^^♪

IMG_6100

二人ともお疲れ様!!!

ママさんは兄弟にみえる~~~~!!

と、とっても喜んでくださいました!!(#^.^#)

うれしいです!

二人とも!仲良くするんだよ(●´ω`●)

きっと帰ったら爆睡だね~~

またあそぼ!!

いつも有難うございます(●´ω`●)