こんばんは。

ホームページの一番最初に登場した、そら君 です。

フードも、フィッシュ4のグルコサミン入ってるやつを、いつも食べてるのです!!

膝のお皿がちょっと弱かったりする子にはいいですよ~~~♪

IMG_5868

ドライヤーかけました。もっこもこです!!!

IMG_5870

ぬん!!

かわいくなった!?

やっと耳と頭の境目がなくなった。でも左右ちが~~~う。。。早く揃ってほしいところだけど、焦らずに!!

IMG_5871

大分、○に近づいてきたでしょ💛

IMG_5872

人間みたいな顔するんだ。たぶん自分が犬だとは思っていないな!!(笑)

IMG_5873

横顔(・´з`・)

IMG_5874

!!!!!!!!!!!

何かに気が付いたご様子( *´艸`)

IMG_5875

ママだったね~~~♡

ママはこれからお仕事だから、そら君はお留守番を頑張るのだ!!

夜は大好きなパパママとゆっくり過ごしてね(^_-)-☆

IMG_5844

いつもありがとうございます(^_-)-☆