今日は日差しがあるところは、暑いくらいです。

ブルドッグのジェームス君にとっては、暑さは天敵。ちょっと歩いただけで、暑いとハアハアします。

IMG_5709

ジェーさん、少し休憩だよ・・・

今日はちょこっといつもと違い喉の調子が少し良くない感じでしたので慎重にトリミングです。

IMG_5710

アームが高いね。下げよう・・クーラーガンガンつけようね!
犬の体温は人間よりも高いです。しかも鼻がペッちゃんこで気道も細いし。

IMG_5711

お爪切の間に、少し落ち着いてきました。

IMG_5712

頑張ってしやんぷ~~♪すっきり!!

リラックスしながら、なまぬる~い風で乾かします。

IMG_5713

で~~~~ん(●´ω`●)綺麗になりました(^◇^)
お耳の中もすっきりだね!!

IMG_5714

ドアップでどうぞ。

IMG_5716

ちょっと眠たくなったな・・・・・

IMG_5715

は!!!!ママの気配だ(*’ω’*)

IMG_5717

この顔よ!!この表情が好きなんだよね(・´з`・)

ジェーさん、ダイエット頑張ってね!!
それで体調がよくなりますように(^◇^)

またお散歩途中でお会いしたいです( *´艸`)

いつもありがとうございます!!