こんばんは!!
きょうは、湿気が多くてなんだか目がおも~~~い一日でしたね~(´_ゝ`)

今日のお友達は!!!

このHPを作る際、トリミングの手順 でモデルとなってくださった(実は、可愛かったので、お散歩中にスカウトしたのだ!)

アンリー君(^◇^)

今日も元気な姿を見せてくれてありがとう!

IMG_5681

IMG_5669

お~~伸びたね!!

IMG_5670

じゃん!!出来上がり~~~(●´ω`●)
ハロウィンのシュシュがとってもにあいます(^_-)-☆

IMG_5671

ものすっごくお利口さんで、ポーズをとってくれます!!

IMG_5674

かっこいい!!横顔💛

IMG_5672

おくつろぎのご様子(^◇^)

IMG_5680

IMG_5675

お爪切りのチワワの花ちゃんに群がります(笑)

IMG_5673

きれいに座ってくださいました(^^♪
ほんとに上品です。
今日はママさんとそのママさんで、お迎えに来て下さり。。。
可愛くきれいになったと、喜んでくださいました( *´艸`)

本当に有難うございます☺

お疲れ様でした!!!

また遊ぼうね(^◇^)アンリー君(*’ω’*)