二回目のご来店、ラッキー君(^◇^)

良いことがあるように。明るいことがいっぱいあるようにとつけられたお名前だそうです。

ただいま5か月!!

とても遊ぶのが上手(●´ω`●)

つく部にしつこくして、ヴ~~~~~~~(怒)と言われても挑んでいきます。
パピー特有の怖いもの知らずな動きです!!

でも、誰とでも仲良くできるって素敵なことなんで、そのまままっすぐ成長していただきたいです(^^♪

IMG_5248

もさもさ・・・

IMG_5249

すっきりしました!

足先バリカンも、顔バリカンも初めてだったけどお利口さんにしててくれましたよ(^^♪

IMG_5251

なになに!?おやつ下さるの?????

IMG_5252

いっただっきま~~~~す!

動きが速くて写真がなかなか撮れません!!!

IMG_5254

パパだっ!!ラッキー君の表情が変わります(●´ω`●)

IMG_5305

愛されてるね~~~!!

IMG_5306

パパさんいわく、、新橋の酔っ払ったおじさんがつまようじシーシーしてるみたい!だって(笑)爆笑

IMG_5304

そしてめろ店。。。完全にうっとりしております。ワン好きを素早く察知!!
ありがとめろよ(・´з`・)

ラッキー君たくさん遊べてよかったです!
またいつでも遊びいらしてくださいね(●´ω`●)

いつも有難うございます!