新しいお友達!!

グー君です(●´ω`●)

ダックスなのに全く吠えない!!
めちゃくちゃよゐこちゃん(^◇^)

ママさんに、すっごくかわいくてよい子ですね~(^^♪

と言ったら(ほんとだし)

でしょ!!そうなのよ!この子が来る前は動物大嫌いだったの!!ありえないでしょ(●´ω`●)って。

愛されてますね~~~♪素敵なことです(#^.^#)

IMG_5216

ドライング中!!置き物のようにおとなしいです・・・

IMG_5220

他のワンコとも、仲良し!何されても怒りません!!

IMG_5218

すっきりしたね~~~

IMG_5217

まるで、インコのようにちんまり座ってる。ダックス界のめろ的存在。

大好きです💛

IMG_5219

帰りは自転車のかごに、これまたちんまりと、乗って帰られました(#^.^#)

実はこう見えて12歳なんですよ!!

アンチエイジングの秘訣が聞きたいです(^◇^)

また、遊ぼうね!!ぐ~ちゃま( *´艸`)

ありがとうございます!