こんばんは!!

シュガムーご一行様❣いらっしゃいませ(#^.^#)

ムースちゃんは、シュガー君の愛娘なんです。
可愛いね~~

IMG_5132

IMG_5133

あ・・・・ママ行っちゃった・・・・
二人ともママっこで、ちょっと不安・・・・
大丈夫!すぐに会えるよ(#^.^#)

IMG_5073

まずはシュガーから。

もう11歳だから・嫌なことはいや!!!少しずつわがままな部分も見え隠れしてきました。

IMG_5138

でも、マイクロバブルは好きだよ💛お腹もあったまろうね!!

IMG_5135

IMG_5136

おわったど~~~~~がお~~~~~~!!

今日は毛玉との戦いで、疲れたね(^◇^)
ママさん忙しかったのかな!???

潮風と、雨にぬれたり・・おうちで足だけ洗ったり・・みんなに触られたり(愛されてる証拠よね)
色々な原因ですぐに毛玉ちゃいますが、ママさん頑張ってね~~ブラッシング(●´ω`●)
二頭いると、大変よね・・・

IMG_5137

お次はムーチョス!

むむ・・・こちらも・・・もつれとるね~~

IMG_5139

IMG_5140

あ~~~~~~~~♪
びばのんのん♪ びばのの♪

この後、アロマテラピーマッサージもして!(手が離せずお写真はないんです・・)

IMG_5141

IMG_5142

どや!

IMG_5150

IMG_5148

やはり親子(●´ω`●)似てらっしゃる!

IMG_5146

IMG_5149

おくつろぎになられてらっしゃいます。

IMG_5147

可愛いシュガー&ムース親子(●´ω`●)

癒されましたね(^^)/

いつもは強気のムース嬢は私には完全服従なのさ(笑)

お風呂も入ってお疲れね!ゆっくり休んでくださいね(・´з`・)

いつもありがとうございます!!