こんばんは!!

今日もなんだか暑い様な涼しい様な、微妙な天気ですね・・

実は私、夏より冬のほうが好きでして・・ちょっとずつ寒くなるのが楽しみで仕方ないんです!!
もうすぐ冬の匂いがしてくるな~~

さて、今日も睫毛クリン♡なココロちゃんです(#^.^#)

IMG_4946

お耳の中もキレイキレイして!!すっきり!今日はサマーカットじゃあなくて、少し長め。

IMG_5025

可愛いなあ(●´ω`●)

IMG_5024

IMG_5027

おやつくださ~~~~~~~~~~~い!!!
そんな目で見られたら!

IMG_5026

あげないわけにはいかないじゃないのさ!

ココロちゃんのママさん・・・

色々あるだろうけど、ココロはここが好きなのよ!頑張ってね💛っておっしゃってくださって。

ホントに気持ちを受け取って

これからもブレずにやっていきますね(^^)/

いつもありがとうございます!!

またね、こころたん♡